Make Today Best Day Ever

 もう、胸のことで悩みたくない…。
ハニーココで、あなたの憂鬱を吹き飛ばしませんか?  

Latest Posts

こんなサプリがあったなんて、知らなかった!

2017年12月13日 | コメントはまだありません

幼稚園年長の息子は、良い意味ではとても天真爛漫な子です。でも、幼稚園での集団生活では先生のお話をきちんと聞けていなかったり、集会のときに空気を読めずに、園長先生のお話の途中で疑問に思ったことを、ポンと大声で話してしまったりと、毎日先生に怒られていたようで、さらに問題行動を起こすようになってしまいました。

発達障害についてネットで調べているうちに、『アスペルガーのサプリ』のことを知りました。今は、『こどものリパミンPS』を飲んで1か月が経ちました。ラムネ味ですが、最初は少し遠くで苦味を感じたらしく、牛乳と一緒に噛み砕いて飲んだら大丈夫でした。だんだんと味に慣れてきたようで、今では「美味しい」と言って、そのまま食べるようになりました。

発達障害の検査に行くほどではないかも…でも、アスペルガーの特徴に当てはまるような気もするし…と、悩みは尽きませんでした。そこで、神にもすがる思いで『アスペルガーの子供のための改善サプリ』を息子に飲んでもらうことにしました。ただ、サプリメントだけに頼るのではなく、怒られてばかりで息子の心が荒んできていたため、先生方にも毎日の中でちょっとでも頑張ったことを褒めてもらうようにお願いをしました。

息子は毎日のサプリメントの摂取に加え、先生からの褒め言葉のシャワーで、すっかり天真爛漫な優しい子に戻りました。まだまだ課題はありますが、『アスペルガーの子供のための改善サプリ』で、怒ってばかりの日々よりも、親も子供もポジティブな気分になってきていると感じています。たまに、親の私も飲んでいますが、心の調子が良い気がします。

Read more »